KGS囲碁日記、 囲碁4コマなど
1月は好調で[3k]にも返り咲いたというのに、
2月に入ってからその波がピタリと止まった。
私のランクグラフは好不調の波が激しい。
またベクトルは底なしの下方へ向かって
舵を切り始めたのだろうか?

良い勝負かなと思っていたら…
定先(黒番:私)
kif105.jpg

またしてもダメ詰まり。
(黒:中押し負け)
kif106.jpg


なんか素人みたいな布石から
(素人だけどさ)…
定先(黒番:私)
kif107.jpg

大石撲殺。
(黒:中押し負け)
kif108b.jpg


ラブラブな二人にも負ける。
定先(黒番:私)
(黒:15目半負け)
kif109.jpg

lovelove.jpg

対局中は観戦者の発言は一切見えず
対局終了後に表示されるのだが、
ピッタリ息が合っています。
もう二人の世界です。
ラブラブです。

なんか悔しかったので私も
I love you !
と打ってみたら、なんだか受けました。
(いや、バカにされてるのかなぁ…(^_^;))

私にも、愛と力をください ・゚・(ノ∀`)・゚・。


(追記)先日のR-1ぐらんぷり、三浦マイルドの
 広島弁講座が強烈でしたね。
 ちなみに私も広島人ですが、周りにあんな喋り方をする人は
 一人もいません(笑)
 という訳で、今回はこの辺で…

ほいじゃーの!!
mild.jpg
スポンサーサイト

【2013/02/17 16:14】 | KGS
トラックバック(0) |


inayuki
ラブラブ・・・

これはつらいですね・・・笑

私も連敗中
みい
2月に入ってから連勝がなく連敗の嵐です・・・。
つまらないことで負けると心がすさんでくるような気がします。

ラブラブな2人・・・。
負け続きの私にはきついです(笑)

私で良かったら I love Peitthew と書きますよ~。

Re: タイトルなし
ペイシュー
こんにちは、inayukiさん^^

つらいというか…
私、結構こういうのは楽しかったりします(^_^;)
なんか、いろんな人がいるなぁ…と。
個性的な人たちと当たるのもまた
ネット碁の楽しみの一つです。
それにしても、ところどころ日本語(のローマ字表記)だったり、
どういう人たちなんでしょうね(笑)


Re: 私も連敗中
ペイシュー
こんにちは、みいさん^^

連敗の嵐ですか…
お互い、つらいですね(>_<)
いつかまた昇り調子が来る日を願って
打ち続けましょう!

と言いたい所ですが、最近忙しくて
なかなか打つ暇もありません(涙)
負けてもいいから打ちたい(^_^;)

> 私で良かったら I love Peitthew と書きますよ~。

ありがとうございます!
その気持ちだけで、後20連敗位しても生きていけそうです。



ぶた
自分もKGS使ってます…ちなみに自分は中国?の方にいきなりI hate japanと言われました(笑)

Re: タイトルなし
ペイシュー
こんにちは、ぶたさん^^

いきなり、I hate japan ですか…
強烈ですね(^_^;)
囲碁を楽しむのに、政治的(歴史的?)問題とか
持ちだされてもなぁって感じですよね。
こういう時、なんて対応すればいいんだろう?
それこそ、I love you ! とでも言ってみますか(笑)

I only wish to enjoy igo with you.
(私はただ、あなたと碁を楽しみたいだけ)
…あたりが大人の対応という気もします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブラブ・・・

これはつらいですね・・・笑
2013/02/18(Mon) 09:02 | URL  | inayuki #-[ 編集]
私も連敗中
2月に入ってから連勝がなく連敗の嵐です・・・。
つまらないことで負けると心がすさんでくるような気がします。

ラブラブな2人・・・。
負け続きの私にはきついです(笑)

私で良かったら I love Peitthew と書きますよ~。
2013/02/18(Mon) 12:20 | URL  | みい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、inayukiさん^^

つらいというか…
私、結構こういうのは楽しかったりします(^_^;)
なんか、いろんな人がいるなぁ…と。
個性的な人たちと当たるのもまた
ネット碁の楽しみの一つです。
それにしても、ところどころ日本語(のローマ字表記)だったり、
どういう人たちなんでしょうね(笑)
2013/02/19(Tue) 07:19 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
Re: 私も連敗中
こんにちは、みいさん^^

連敗の嵐ですか…
お互い、つらいですね(>_<)
いつかまた昇り調子が来る日を願って
打ち続けましょう!

と言いたい所ですが、最近忙しくて
なかなか打つ暇もありません(涙)
負けてもいいから打ちたい(^_^;)

> 私で良かったら I love Peitthew と書きますよ~。

ありがとうございます!
その気持ちだけで、後20連敗位しても生きていけそうです。
2013/02/19(Tue) 07:28 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
自分もKGS使ってます…ちなみに自分は中国?の方にいきなりI hate japanと言われました(笑)
2013/02/20(Wed) 11:33 | URL  | ぶた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは、ぶたさん^^

いきなり、I hate japan ですか…
強烈ですね(^_^;)
囲碁を楽しむのに、政治的(歴史的?)問題とか
持ちだされてもなぁって感じですよね。
こういう時、なんて対応すればいいんだろう?
それこそ、I love you ! とでも言ってみますか(笑)

I only wish to enjoy igo with you.
(私はただ、あなたと碁を楽しみたいだけ)
…あたりが大人の対応という気もします。
2013/02/21(Thu) 07:50 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック