KGS囲碁日記、 囲碁4コマなど
dangerous01.jpg
dangerous02.jpg

スポンサーサイト

【2012/10/20 11:04】 | 雑談
トラックバック(0) |

予想外でしたね
natu
三周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
遅れてしまいましたが、お祝い申し上げます。

私のブログももうじき三周年になりますが、ペイシューさんの今回の予想外の事件を読んで何故かモチベーションが上がりました(苦笑)

今後もマイペースで更新頑張ってください!
楽しみにしています♪

Re: 予想外でしたね
ペイシュー
> 三周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^
私の書き方がまぎらわしかったかもですが(汗)
実は2周年だったりします。
まあ、どっちでもいいんですが(笑)

著者の先生が読んでいたとは全く想像もしていなかったので、
寝起きでぼーっとしていたんですが、
一発で目が覚めました。
誰が見ているかわかりません。
できれば、この記事を読んだ誰かが興味を持ち、
この本に接し、そしてその真価を見出してくれれば
良いなと思います。

natuさんも更新よろしくです!
ランクが近いんで、シンパシー(あとライバル心とかも)
感じてます。
これからも宜しくお願いいたします。


凄い
fedefede
三周年おめでとうございます!

著者の方から直接コメントがあるなんて素晴らしいですね。この本買ってみようかなぁ。

Re: 凄い
ペイシュー
> 三周年おめでとうございます!

ありがとうございます^^
(もう3周年って事でいいかな(笑))
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

> 著者の方から直接コメントがあるなんて素晴らしいですね。この本買ってみようかなぁ。

いやぁ…なんというか、冷や汗が出ましたよ。
囲碁と物理学と両方に興味がある方には良い本かもしれませんね。
私は一応理系でしたが、全く歯が立ちませんでしたけど(^_^;)



瑞穂
三周年おめでとうございます!

リンクも張っていただいているのにあまり顔を出せずに本当に申し訳ありませんでした。

それにしても、著者の方がいらっしゃるというのも凄いお話ですねー。
世の中どういう繋がりがあるか、全く分からないものです…。

この間、友人と十数年ぶりの囲碁を打ってみました。
ど素人の私は、あれよあれよという間に石を取って行かれて状況があまりに酷いので投了という悲しい囲碁となってしまいましたー。

囲碁って奥が深いのだなって再認識しました。勝負もまた然り。


これからも楽しみにしてます♪
そして、これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし
ペイシュー
> 三周年おめでとうございます!
>
> リンクも張っていただいているのにあまり顔を出せずに本当に申し訳ありませんでした。

瑞穂さん、お久しぶりです^^
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してまして、すいません。
時々にでも、ふらりと立ち寄ってもらえれば嬉しいです。

最近、ピアノの方はどうですか?
私はまた新しいウクレレを買ってしまい、
囲碁よりそちらの方にテンション上がってます。
人差し指の爪が削れて痛いです(笑)

瑞穂さん、囲碁もされるんですね。
石をぼこぼこ取られたそうですけど、
これが逆に相手の大石を仕留められるようになると、
一気に面白くなりますんで、
ぜひまたやってみてください!

こちらもハピネスの更新楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
m(__)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予想外でしたね
三周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
遅れてしまいましたが、お祝い申し上げます。

私のブログももうじき三周年になりますが、ペイシューさんの今回の予想外の事件を読んで何故かモチベーションが上がりました(苦笑)

今後もマイペースで更新頑張ってください!
楽しみにしています♪
2012/10/21(Sun) 14:36 | URL  | natu #q1cvaNjE[ 編集]
Re: 予想外でしたね
> 三周年おめでとうございます。

ありがとうございます^^
私の書き方がまぎらわしかったかもですが(汗)
実は2周年だったりします。
まあ、どっちでもいいんですが(笑)

著者の先生が読んでいたとは全く想像もしていなかったので、
寝起きでぼーっとしていたんですが、
一発で目が覚めました。
誰が見ているかわかりません。
できれば、この記事を読んだ誰かが興味を持ち、
この本に接し、そしてその真価を見出してくれれば
良いなと思います。

natuさんも更新よろしくです!
ランクが近いんで、シンパシー(あとライバル心とかも)
感じてます。
これからも宜しくお願いいたします。
2012/10/21(Sun) 17:43 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
凄い
三周年おめでとうございます!

著者の方から直接コメントがあるなんて素晴らしいですね。この本買ってみようかなぁ。
2012/10/22(Mon) 00:20 | URL  | fedefede #-[ 編集]
Re: 凄い
> 三周年おめでとうございます!

ありがとうございます^^
(もう3周年って事でいいかな(笑))
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

> 著者の方から直接コメントがあるなんて素晴らしいですね。この本買ってみようかなぁ。

いやぁ…なんというか、冷や汗が出ましたよ。
囲碁と物理学と両方に興味がある方には良い本かもしれませんね。
私は一応理系でしたが、全く歯が立ちませんでしたけど(^_^;)
2012/10/22(Mon) 05:24 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
三周年おめでとうございます!

リンクも張っていただいているのにあまり顔を出せずに本当に申し訳ありませんでした。

それにしても、著者の方がいらっしゃるというのも凄いお話ですねー。
世の中どういう繋がりがあるか、全く分からないものです…。

この間、友人と十数年ぶりの囲碁を打ってみました。
ど素人の私は、あれよあれよという間に石を取って行かれて状況があまりに酷いので投了という悲しい囲碁となってしまいましたー。

囲碁って奥が深いのだなって再認識しました。勝負もまた然り。


これからも楽しみにしてます♪
そして、これからもよろしくお願いします♪
2012/10/24(Wed) 08:23 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 三周年おめでとうございます!
>
> リンクも張っていただいているのにあまり顔を出せずに本当に申し訳ありませんでした。

瑞穂さん、お久しぶりです^^
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してまして、すいません。
時々にでも、ふらりと立ち寄ってもらえれば嬉しいです。

最近、ピアノの方はどうですか?
私はまた新しいウクレレを買ってしまい、
囲碁よりそちらの方にテンション上がってます。
人差し指の爪が削れて痛いです(笑)

瑞穂さん、囲碁もされるんですね。
石をぼこぼこ取られたそうですけど、
これが逆に相手の大石を仕留められるようになると、
一気に面白くなりますんで、
ぜひまたやってみてください!

こちらもハピネスの更新楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
m(__)m
2012/10/25(Thu) 07:10 | URL  | ペイシュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック