KGS囲碁日記、 囲碁4コマなど
いや、私だって気にはなっているのだ。
このブログのタイトル画像の事だが、
節分も過ぎたというのに、謹賀新年もないものだ。
なんか去年も同じ事を言っていた様な気もするけど(汗)
という訳で新たに思い立ち、描いてみたのだが…

(ヘッダー部)
header.jpg

(フッター部)
footer.jpg

…う~ん、なんか不気味(^_^;)
ダメだ、失敗だ!

労力と時間が無駄になってしまった訳だが、
完全に無駄という訳でもなくて、得るものもあった。
というのも、このイラストを描くにあたって
「星一徹」「ちゃぶ台返し」
などのキーワードで検索をかけたりしてみたのだが、
その中に
衝撃の事実。星一徹の年齢33歳。
などという記事を発見して驚愕する。

ちなみにこの人だ。
ittetsu.jpg
老け過ぎ!
苦労したんだね(^_^;)

さらに記事を読んでいると、
あなごさんは27歳!
anagosan.jpg
とあった。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんか嬉しくなってきて、絵を描くのも忘れて
さらに色々リンクをたどっているうち、
マルマルモリモリはラテン語で
「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味…

という記事まで見つけてしまい、一人でバカ受けする。

こんな事ばかりしているからイラストは遅々として進まず、
描きゃ描いたでいまいちで、どうしようもない有様だが、
すげぇ笑ったし、いいや。
やっぱり俺、
「主流、効率、一直線」より
「傍流、無駄、回り道」の方が好きだわ。

という訳で、もうしばらくタイトル画像もそのままです(汗)
ここだけ、まだお正月ってのも、
らしくて良いんじゃないでしょうか(大汗)
春までにはなんとか…(滝汗)

【2012/02/04 16:45】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック